メルマガ登録・解除
ミリオネア倶楽部
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

2007年10月20日

■情報起業との出会い

パソコンと言えば、仕事で使用するくらい。ノートパソコンです。
できるのはインターネット、メール、ワードやエクセルと言った基本的なことくらいです。

ホームページ作成の知識も、情報起業の知識も、何も無くて始めました。

それからは、本業の仕事の合間を見ては、ネットサーフィン。
「ほったらかしで〜」「最速で〜」「月に○○○万円!」なんて魅力的な言葉ばかり。
いろいろな商材を買いあさり、寝ずに読み、マニュアル通りに試して見ても、せいぜい数千円の収入・・・。投資金額の元も取ることが出来ません。

カードの商材購入金額は驚く様な金額が!

気がつけば、大量の商材購入を促すメールと、SPAMメールの嵐が毎日!

研究しているうちに更に借金を増やすばかりになってゆきました。

商材の中には全く同じ内容の商材をセールス文だけ変更して販売しているものもありました。

詐欺じゃないか!

抗議もしました。現在、顧問弁護士と相談中です。

こういう人達は情報起業としての自覚があるんでしょうか?
お客様をドル箱くらいにしかおもっていないのでしょう。
実際に、詐欺として訴えられている商材があるそうです。

私だったら「お客様に対して誠意をもって情報を販売したい。」と思います。

続く。
posted by gogo-million at 10:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セキュリティならノートン!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。